2006年03月07日
螢▲ぁΕ魁璽櫂譟璽轡腑 (第二回アイデア募集の依頼元)からのコメント
依頼元からのコメント

「e‐an」の第二回アイデア募集(案件内容はこちら)をさせていただきました螢▲ぁΕ魁璽櫂譟璽轡腑と申します。私共はアパマンショップ沼袋店として、賃貸に売買に営業を展開しております。

当初は、普段私たちが考えている範囲位のアイデアしか来ないのでは?と思っていましたが、想像以上に「なるほど、これは良いね」というアイデアを応募して頂けました。私たちの想像が及ぶ範囲という考え方に間違いがあるのですね。
 やはり違った視点から見ると違った見方が出来るものだと感心しました。かといって自分達では簡単には違った視点では見ることが出来ない事も感じました。

当社にて実際に実用化してみようと思うアイデアが4件ありましたが、今からその反響が楽しみです。それによってまた違ったアイデア募集を考えてみたいと思っています。

 只今当社では、身障者や高齢者の方が安心して入居できるようなグループホーム型アパートのビジネスモデルを模索しているところです。この点も応募者の皆さんとBMCさんと一体になってアイデアを捻出する今後の課題だと思っています。

e-anブログ読者へのプレゼント、特典

e-anを見た、と言っていただき賃貸を契約してくれた方には、5000円相当のカタログから好きなギフトを選べるプレゼントを、また、売買案件ご成約の折には、仲介手数料を売買価格の3%+6万円+消費税のところを売買価格の2.5%+消費税に値引きする特典を用意しています。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています