2006年02月09日
No.1 株式会社 エル・アルファのご紹介 (補足・特典の追加)
先日、新企画の「アイデアの第一線」の最初のお客様、 株式会社 エル・アルファについてご紹介いたしましたが、こちらの関連ホ−ムページについて補足させていただきます。
また、特典の追加がありますので再度特典の内容を併せてお知らせいたします。

【関連ホ−ムページについて】
・ご紹介した商品アルファジュダール(リフトアップクリーム)の使い方はこちらでリフトアップクリームを選択すると、動画でご覧いただけます。  
・ムッチーさんの営まれている横浜みなとの見える丘公園の近くの美容室ELK(エルク)関連情報はこちらで美容室ELKを選択すると、ご覧いただけます。 
美容室ELK(エルク)までの道順はこちらをご覧下さい。
ちなみに 045−625−6008 にお電話下されば、最寄駅からの送迎サービスもある、とのことです。

【特典について】
・エル・アルファの商品を上記の連絡先を通して購入していただく際、e-anを見た、と言っていただいた方には特別に全ての商品を30%引きにいたします。
・美容室ELK(エルク)をご利用の際、e-anを見た、と言っていただいた方には特別にパーマやカットなど全てのメニューを一律5%引きにいたします。

 以上

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています