2006年07月29日
オリジナル曲 No.5 『渚にて』
オリジナル曲 No.5は『渚にて』です。
この曲は10年くらい前に、帰省して近くの浜辺にたたずんでいた時に作りました。
以前の恋人ともう一度やり直したい男性の女々しい気持ちをイメージしました。
曲はこちらをクリックして下さい。

             渚にて

1. 渚にたたずみながら君のこと思い出す 

これきりと別れた あの日はすでに遠く

海の青さに心もブルーになりそうだけれど 

いつか君と二人で この渚からやり直したい

空に浮ぶ雲に乗って今すぐ君に会いたい

僕は今でも君のとりこさ

ときめいていたあの日をもう一度再び取り戻してみたい


2. 渚を走る二人づれ昔の僕らのように

微笑みじゃれあって 夕日に溶け込んでる

空の輝きに心も元気になって来そうで

すぐに君と二人で この渚からやり直したい

空を飛ぶ鳥に乗って今すぐ君に会いに行く

僕は今でも君のとりこさ

ときめいていたあの日をもう一度再び取り戻してみたい

輝いていたあの日をもう一度再び取り戻してみたい

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています