2006年01月14日
「e-an」の第二回アイデア募集期間を1月31日(火)まで延期いたします。
「e-an」サービス( http://e-an.co.jp/)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「e-an」の第二回アイデア募集期間がいよいよ明日一日となりましたが、諸般の都合により1月31日(火)まで延期することにいたしました。( http://e-an.co.jp/上の募集期限も明日までに変更いたします。)
どうぞ、ご了承下さい。
引き続き、奮ってご応募下さるようあらためてお願い申し上げます。
アイデア応募に際して、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さい。
なお、たびたびお伝えしておりますようにシステムの制約により、現在2回目のアイデア募集案件に応募いただいたアイデア2件について、応募者名が不明の状態になっております。この状態のままですと、せっかく応募いただいたアイデアについて応募報酬をお支払いすることが出来ません。
つきましては、大変お手数をおかけいたしますが、皆様の応募者用マイページでご自分の応募されたアイデアが表示されていることをご確認下さるようお願いいたします。表示されていない場合は応募アイデアの見出しを明記の上、出来るだけ早くinfo@e-an.co.jpまでお知らせください。
よろしくお願いいたします。

また、先日ご紹介しました「e-an」ブログ(http://bmc.dreamblog.jp/)を通しまして、「e-an」サービスに対する想いやアイデアにまつわる諸々の事柄を皆様にお伝えすると共に、皆様とアイデア関連の情報共有をさせていただきたいと存じます。
どうぞ、こちらもご覧下さいますようよろしくお願いいたします。


☆☆☆ 「アイデアをかたちに、そして世界中の人たちに心地よさを」 ☆☆☆ http://e-an.co.jp/

  株式会社BMC代表取締役 屋代 雅邦

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています