2006年01月13日
e-anについての想い その7 (成果報酬)
アイデアの応募報酬は依頼元による応募された全てのアイデアに対する評価に基づきます。
ですから、抽選でxx名の方にxx円、とか金賞、銀賞など上位何名の方だけに賞金xx円という仕組みとは一線を隔します。
要するに、依頼元による評価がそのまま報酬につながる成果報酬です。
また、依頼元の紹介者には、紹介した依頼元からのアイデア募集案件ごとに依頼元からの全応募者への報酬総額の一定割合(具体的には利用規定を参照下さい)が当社より報酬として支払われます。ただし、紹介した依頼元がお客様登録後、1年以内に募集された案件までとします。
このように、応募アイデアと同様に依頼元の紹介報酬についても成果報酬の考え方が基本です。
また、ご自身はアイデアそのものに興味をお持ちでなくとも、なんらかのお知り合いの依頼元を紹介いただいた方にも多少なりとも報酬をお支払いしたい、という気持ちをかたちにいたしました。
更に、成果報酬ということですから、応募件数が少ない場合の依頼元の立場を保護する観点から応募件数が少ない場合の扱いについても規定しております。
詳しくは利用規約の1.7を参照下さい。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています