2006年07月17日
オリジナル曲 No.3 『二人』
オリジナルNo.3は『二人』という曲です。
この曲は5年くらい前に、中年の年頃を迎えた人の立場からいろいろな情景の中のカップルを見ていて、自分の若い頃と重ね合わせて感じたイメージで作りました。
若い二人のこれからの幸せへの想いを込めたつもりです。
曲はこちらをクリックして下さい。

             二人

1. 公園のベンチで肩を並べて 微笑み返し合う二人

  春雨の中を一つの傘で 寄り添い歩く二人

*  喜びと涙と繰り返しながら時は静かに過ぎ行く

遠き日の二人を思い出すゆえに いとおしく思ういとおしく思う
   
永久に幸あれ 永久に幸あれ若き二人のこれからの日々に



2. ホテルのバーから車の流れを じっと見つめる二人

  駅の片隅で抱き合いながら じっと見詰め合う二人

  *

  いとおしく思う いとおしく思う     

  永久に幸あれ 永久に幸あれ若き二人のこれからの日々に

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています