2006年07月02日
オリジナル曲の発信スタート!
ちょっと恥ずかしいのですが、「社長通信」の「私のオリジナル曲」コーナーで私の作った曲を不定期に掲載していきたいと思います。
みなさまの気分転換にでもなれば、と思っています。
私が普段生活していて、何かの拍子に浮かんだ曲です。
ですから、どうか気楽に歌詞をお読みいただき、そして曲をお聴きいただければと思いまです。
ここではなぜ歌詞だけか、といいますとその理由は、音声ファイルがこのブログのポータルサイトで扱われないからです。
音声を扱う別なブログのポータルサイトがありましたので、曲はそちらの方にアップさせました。
ちなみに、アップする曲は全てギター1本での弾き語りです。
最初にお断りしておきますが、私はアマチュアですし、人様に自信を持ってお聴かせするレベルではありません。
それでも、歌詞だけでなくメロディを伴ってお聴きいただくようにしたのは、より気持ちが伝わるのではないか、という想いからです。
気楽に感想などいただけるととてもうれしいです。

(追記 '06-07-08)
今までにアップした曲はこちらをクリックして下さい。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています