2006年01月11日
e-anについての想い その4 (さまざまな立場での参加)
「e-an」サービスを立ち上げるに当たって、アイデアがかたちになるために、出来るだけ多くの方々にご参加いただくことを目指すことにいたしました。
アイデア力のある方は、応募者としてアイデアを応募していただきます。
アイデアにはちょっと自信がないけれども、交友関係をお持ちで、アイデア力のある方をご存知の方には応募者としてご紹介していただきます。
また、仕事柄アイデアを求めている企業などをご存知の方には、その企業を依頼元としてご紹介していただきます。
依頼元の方には、積極的に「e-an」サービスをご利用いただき、新製品、新サービス、あるいは製品、サービスの改善のためにアイデアを募集していただきます。そして、素晴らしいアイデアについてはそれをかたちにしていただき、それを利用されるより多くの方々、出来れば世界中の利用者の方々に心地よさを感じていただけることを強く願っております。
このように、出来るだけ多くの方々にさまざまな立場から「e-an」サービスにご参加いただき、より素晴らしいアイデアがかたちになることを目指しております。



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています